エナジーLIFEブログ by MaaS of the KING

人生を少しづつハピネスにしていくエッセンスをぶち込んだブログです。

ちいさな夢を叶えて行く旅 そのご

帰ってきました。

旅シリーズ。

 

少し頭をひねって”ちいさな夢”にしてみました。いかがでしょう。(何も変わらない気がする)

 

 

内容はさておき、

本日はコツコツと“やりたいこと”をやってまいりました。

 


f:id:suzuking9050:20191126220353j:image

はい。ポポンデッタ京王新宿店にて電車ごっこしてました。

 

ポポンデッタ自体、数年前から通ってたんですが、全線貸し切りってのはしたことなくて。

願望叶いけり。

 


f:id:suzuking9050:20191126220536j:image

自分の車両達が伸び伸びと広大なレイアウトを走り回る。

ドックランでお犬と戯れる飼い主と似たような気持ちかもしれません。

童心に帰れて、楽しいですよ。

 


f:id:suzuking9050:20191126220724j:image

二時間しっかりと堪能させてもらった後、

 

 

 

髪をサクッサクッと切り、

 

 

 

 

ビックロでお買い物して、

(ここ良いですよ。良いねぇって思えるモノが一つのビルディングに集結してるし。新宿三丁目に直結だし。)

 

 

 

フローティングタンクしてきました。

いつもは髪切った後は銭湯なんですが、

今回は、

https://selflotte.com/sp/

こちらにお世話になりました。

 

ゆうて二回目のフローティングだったんですが、、

身体の慣れってすごいですね。

ほんとに何も感じずに浮かんで ふろ~ってできました。

 

 

真っ暗&無感の温度&無音&無感覚。

 

 

そりゃ瞑想状態に入りますよねっていう環境(気づいたら寝てたんですが笑)

 

よう分からんけど、こういう最新メカに頼ってリラクゼーションってのも、

時代って感じがしていとをかし。

 

 

 

そんなこんなで、

池袋のみどりの窓口のお兄さんに

だだをこねつつ明日からの切符を発券し、

(途中下車可&4日間有効&学割&定期券に接続して発券して下さいました。新幹線の席も希望に応えてくれてほんま感謝。)


f:id:suzuking9050:20191126221648j:image

 

いざ旅のすたぁとです。

よくコンサートでお世話になる東京芸術劇場を横目に、今日の寝床が滑り込んできます。

 

 

というかあれですね、池袋西口もキレイになったんすね、

f:id:suzuking9050:20191126231006j:image

グローバルリングなるものが出現しておりました、、

 

(気を取り直して)

けせんライナーでございます。


f:id:suzuking9050:20191126230710j:image

相変わらずの三列シートに揺られ、やく8時間半、一路釜石へ....

(どうもね、夜行バスとか夜行列車のアナウンスって良いねぇってなるんですよ。わかりますかね、あの旅情あふれる安心感。。)

 

 

 

 

....バスが消灯しちゃったんで一旦ここで、

またあした☆