エナジーLIFEブログ by MaaS of the KING

人生を少しづつハピネスにしていくエッセンスをぶち込んだブログです。

ご挨拶的な。諸々雑記。

どうも。

 

こういったものって一番最初の始め方に悩むものだよなぁ、と思いつつ

とりあえず書き始めてみました。

king9.5です。

 

いちいち変換するのもあれなので

キング9.5とかキングとかにするかもですが

ゆるーく・ふんわりとお付き合いくださいませ。

 

自らキングと名乗るくらいなのでお察しかもしれませんが

案外カオスな人です。(少なくとも周りの友達からは個性の塊と言われます(笑

 

内容としては日々思う事をつらつらとアウトプットしていく感じです。多分。

なるべく固くなりすぎず、カジュアル過ぎず、程よい重量感でやっていこうと思います。

 

軽く自己紹介しますと、

鉄道(乗り物全般)とアイドルオタクを兼業し、合唱や旅、潜在意識や引き寄せの法則にはまりだしてブログまで書き始めちゃった(今ここ)大学生です。

 

おそらく続けていくうちに様々な内情が分かるかと思うので今日はこの辺で。

ではでは~